業務委託先へ、

喧嘩上等⁈宣戦布告⁈


委託なってから、

先方の人手不足問題で、事務局不在。

そのつけが、私に。


業務内容(雑務)改善させていく…、

とか言ってくれたので、

どーしてくれるんだろ?って、

9月、勤務してみたけど。


相変わらず、事務局不在。

雑務も結局、やらなきゃで。

ふつーに、カラダも辛い。

気合いで動いてたけど、

もたない。

動いてるの奇跡だから…ショボーン


燃え尽きまくった。

で、名札の紙ビリビリにて卒業宣言。


長いこと、独占的に勤務してたし。

新しい風も必要かもね。


けど、あのふざけた派遣会社に、

派遣依頼するとは…、

チックショー笑い泣き


次回は、条件確認の上で、

業務委託契約継続中にて、

私がやるかもしれない⁈


けど、今回の新しい風ならぬ、

派遣が、即戦力として、

現場で、大好評であれば…、

もはや、ポンコツバディで、

ブチギレまくりの私なんて…、


いらないよねえー


派遣の日給まで上げてやる羽目になり、

派遣会社からは干され…、

ボロクソ大損やんプンプン


なので、現場の様子はいかかですー?

スキル高め、即戦力の派遣であれば幸い。

⚠︎個人的な感想ですが、心底嘘てへぺろ


現場の方々は、

新しい風、ご満悦でしょーか?


『次回も頼むよー』って、

派遣お気に入りな話になってたら、

早々、言ってくだされ。


卒業宣言してみたけど、

契約継続とのこと。


しかーし、自身の評価として、

しかと、現実、受け止めるえー



上の階の、深夜構わずの徘徊音、
睡眠妨害による体調不良、
メンタル崩壊の道、向かってる…、
ストレスでムシャクシャプンプン

隣の住人は、勝手に駐車場使い、
それがバレたら、今度は路駐かいな。

足が悪いとかなんとか、

紙貼ってるけど、

それで、公道に駐車とか許される?

警察通報したろーかプンプン


      ☆あんにょん☆