昨日、役所行ったり、

管理会社行ったりして、

少し歩いたせいか。


いや、これは、既往のせいでしょう。

朝、目覚め起きるものの、

だるさぱねぇ。


今日は、珍しく、午後から脳外科予約。

ギリギリまで寝て過ごそう。

ピンポンピンポン、うるせーっつーの。

勿論、出るわけない。


再生画面、見知らぬ、じいさん。

そんな、何度もピンポン…、

要件あるなら、書類とか入れとけ。


時間となり、渋々支度。

ゆーっくり、ゆーっくり、歩いて、

病院到着。

多分、脱水傾向なんだろーな…と、

一応、オーエスワン持参。

ちびちび摂取。


15時予約。

到着して、『まだ午前の診察終わってない』とのこと。

途中途中で、『生食パッチ行くので待ち時間かかります』


それ以外にも、点滴とかね。

私も打ってほしいわ。

めっさ、不調なんすけどえー


現在、17:15

ここきて、やっとトイレ2回。

オーエスワン効果現れたかな。


ってか、まだまだ、患者待ち。

どーせ、私の診察、3分とかでしょ。


で、会計待ちして、

調剤待ちして、

何時に帰れるだか。


以前、遠方での診察受けてた頃。

診察1番最後で、

シャトルバスもなく、

真っ暗な道、歩いたっけ。


今は、地元なんで、

ゆーっくり、ゆーっくり、

で、40分くらい歩けば帰れる。

一応、病人なんだよね。


予約無意味な診察待ち、

冷房もききすぎてるし、

感染症とか気になると、

長居するところじゃないし。


ナースら、次々、あがってくし。

いつまでかかるんだろ。

マジ、ツラえーん


     ☆あんにょん☆