卒業宣言に、

『後任は?後任いないと。

卒業するなら後任紹介してよー』って、

知らんがなえー


だから、前々から、

人件費かかるけど、

事前に2人体制にして、

ここのやり方とか、雰囲気見て、

1人でやれるかどーか、

育成どではいかないが、

春で、わかったと思うが、

派遣会社は、ポンコツ送り込むだろ?


検討するよう、提言してたんだよ。

それ、スルーしてたのは誰だい?




昨日は、割と元気で。

でも、早めに休もー知らんぷり


今日は、アラームなしで起床。


うん…、からだ痛い。

ダルさも、きてるねガーン



そして、暑い。

外は、めっさ残暑ってるし。

いやー、いつまでこの暑さ続くん?


でもさ、片付けしなきゃ!


ルーティンで、

起きたら、まずは床掃除。

それしてからじゃないと、座れない。


それが、めんどくさくて、

起き上がるの嫌になる事、多々。


でもね、やるしかない。

玄関放置してたキャリーさん、

オープンするか。


で、ソッコー…、

トラブルに見舞われる。


冷蔵庫の下、一部分だけど、水たまり。

どこから?

ってか、何?


拭き取って、掃除して、

そして、5日分の洗濯開始。

先程、2回目に入ったけど、

湿度すごいし、乾くかしら真顔


     ☆あんにょん☆