うっかり、

見間違いそうびっくり


こちら、昨日のにゃおさん'sの白いコ。





で、コチラが本命

いつぞやの、にゃおさん飛び出すハート



毛色と眼の色の違いと、

白いコの方は、にゃおさんより、

少しでかくて、スリスリも力強い。


滅多に会えないし、ツン多めにて、

触れるのも、珍しい照れ


でも、DNAさすがっすね。

ごきょーだい‼︎

めっさ、似てる爆笑



午後から曇ってきて、

朝イチ洗濯して、外干しまくったけど、

カラッと乾かず…。


建築、工事お休みの、日曜日です。

にゃおさんも、

家族サービスの日曜ともいえる⁈

たいてい、日曜は会えないんだけど。


ちょっくら、ご近所ひとまわりしたい‼︎

あわよくば、お会いできるかもチュー

って、衝動止まらないけど。


だけど、それ以上に、

ダルダル倦怠感も、止まらないショボーン


     ☆あんにょん☆