あと20分程で、到着。


そして、16時半頃のバスで移動して、

現地集合。

今日は、集合時間夕方で。


顔合わせして、夕食→決起集会的な?で

終了と思われる。

前回は、派遣、私含めて6人いて。


5人は、2グループ出来上がってて、

さっさと、テーブルついて、

勝手に、ご機嫌やってたけど。


基本、私は、遠慮して…、

『看護師さんもどーぞ』って、

お声いただくまで、席につきません。


どの席かとか、

やっぱ先方様に確認しないと。


変わり者の集まりと、

おそらく私も含めての…、

くくりで発したであろう、

元々は、応援ナースやってた野郎。


ベテラン?経験者?

キャリアシートは、あてにならない。

派遣勤務中、求人の話してたし。

今も、飛び回って、ろくに動かず、

食い意地は一丁前に笑


やりたい放題やってるんだろーなえー


⚠︎個人的な感想にて、悪しからず。


月一の4時間すら、不採用なる私。

凹んでても仕方ない。


限られた道を、騙し騙しで、

行けるだけ…進むしかない。




今のうちに、足組しとこ笑


      ☆あんにょん☆