古くて、

コンパクト。

2人体制、個室で良かったけどねえー




部屋に風呂無い。

チッ…。


全員集合での、初っ端ミーティング。

足組みする人もいるし、

お喋りしまくる人達。

服装も、派遣ルールで、

ジーパン禁止だと思うんだけど⁈

スクラブに着替えてる人もいるキョロキョロ


ってか、足組みとか私語やめてよ。

めっちゃ喋ってて、

クスクス笑ったり、


こいつら、素人か?

派遣の質が問われます。


5人のはずなのに、

あれ?

私以外に、派遣5人⁈

聞いてねぇぞ。


補充するかもって話になった時、

知人紹介したいと話したら、


『参加人数減ったから、補充せず5人でやる』って言ってたやん。


補充してんなら、

ドクターストップおしてまで、

私、無理してくる意味あった?

チェンジで済んだやん。


経験、スキル、やり方とか、

各々、あるだろーし。

私は、基本、気心知らない他人とは、

組みたく無い。


おかしなマネとさ、態度とかさ、

見たくなくても、

5人で楽しそーにやってるし、

目に入る。


この場の空気よめねーの?


協調性ゼロなんで、

私は5人とは、少し離れて。

完全に、ぼっち状態。


側から見ても、

違和感あるだろーなって、距離。


上等ですけどねてへぺろ



だから、1人が良いって言ったし。


ぶっ倒れるかもーと思いながら、

必死に動いてたけど、

今回は、体調的にも動けない。

動いちゃいけない。


だけど、2人体制になると、

分散できるっしょ‼︎って、配慮かもだけどさぁ。


色々と、ストレス感じることになるし…、すでに嫌だえー


わがまま言い放題だったけど。

なんだかんだで、

2人体制にさせられ、

来る羽目になったけど。


初日から、既に、何かとめんどくさい。


そして、頚肩もげそう。

頭痛と眩暈…もやばい。


バスとか振動すごいんだよ。

気圧もダメだろ。


ドクターストップだっつーのに。

髄液、大事にしなきゃなのに。

ほんと、わざわざ、何しに来た?


一匹オオカミ派遣Xだけど、

社員さんとか、

知り合いいるから、

ご挨拶とかで、たまに、笑顔。


7泊8日とかさ、今までもあるけど。

余計なストレス多々あり過ぎて、

帰りたい。


帰っても、深夜でもお構いなし、

上の徘徊に悩まされることになるけどガーン



今回の宿の自販機、高いのよ。

コインランドリーもないし、

部屋に風呂もないし、

使えねぇ…ショボーン


      ☆あんにょん☆