今日、先方から電話なし。

おそらく、週明けになるんだろーな。


小僧のミスなのに、

経費無駄遣いで、書類速達で届く。

それ見るだけでも、

怒り増し増し。


頭痛もひどいし、

munakusoおさまらなくなりそーだし、

まだ、ポストすら開けてない。


3/31からの派遣勤務。


前泊予定で、3/30切符とビジホ、

おさえてます。


しかーし。

本日、脳外科主治医より、

曖昧な返答するかと思いきや、

まさかのドクターストーップ。


救護待機業務。

基本待機業務であれば、何とかね⁈

ただ、めっちゃバタバタするんだよ。

待機業務なのに、

屋外でないのに、

二万歩越えるし。


6時起床で、6時半には業務開始。

23時まで、延々バタバタ。

23時過ぎ、やっと部屋戻って、

チャチャっと、部屋のシャワー。

寝支度して、1時過ぎ就寝。

夜中、呼ばれるかも知れない…と、

ゆっくり休めない。


6時アラームで目覚める。

身体中ズシーン。

通常なら、起き上がれない。

寝込むだろーなって状態でも、

起きなきゃならない。

必死の待機業務。


時給に換算したら、1,000円未満。


ただ、私に依頼したいと、

ご指名してくださるお得意先。


勤務経験あり、

ただ単に、一々説明不要だからだと思うけど…。


コロナって何だっけ?みたいな感じになってきたし。

これから、仕事増えるかも知れない。

私にとっても、大事なお得意先。


派遣会社担当ダメなら、

直接契約もある‼︎って話出てる中。


ここで、キャンセルしたら、

ご指名切られるかもね。


派遣会社は、誰がやろーと、

入る金は決まってるし、

誰でもいいのよ。

替えのきく派遣だもん。


なんなら、小僧筆頭に、

私を出禁にしたいでしょう。


以前から、干されてたけど、

確定だよねプンプン


そーなることを考えると。

自分だけが、損するのとか、悔しくね?


切符も購入して、行く気でいたよ。

やる気スイッチ探してたよ。


でも、派遣小僧の対応に、

ブチギレ状態。

で、この場でドタキャン作戦ちらつかせてましたけどてへぺろ


いざ、ドクターストーップなるとさ。

どーしたものかと。


どうせ、キャンセルするなら。

やっぱ、直前。

間際まで、引っ張りたい。

どうせ、変えのきく派遣ですもの。

替え、すぐ、見つかるっしょ。


コロナバブルも収束傾向で、

ハイエナさん達、目を光らせてるでしょーし⁈


⚠︎個人的な見解にて、悪しからずえー


いつ、切り出そう。

先方に相談するべきか?

今までみたいな働き方では無理だけど、

基本、マジ、待機業務で、

二万歩超えないようにしてくれたら。

6時〜23時の長時間、

本部待機もキツい。


何かあったら、コールとかさ。

私をご指名でしたら、

ポンコツバディ労わり勤務体制…とか、

考えてくれるなら、

行けなくも無いかも⁈

でもな、めっさしんどいの、

想像出来るし、こわいショボーン


でもさ、私みたいの、めんどくさいよね。

他の派遣、呼ぶ方がイイかも。


小僧に、いつ伝えようかな口笛


ビジホキャンセルもあるし、

3/29あたりにしよーかな。


どうせ、干されるなら、

派遣会社の小僧にも、

ちょいと痛い目あわせてやりたいキョロキョロ


      ☆あんにょん☆