水分摂取量多いせいもあるけど、

1時間おきに、トイレへ。


一旦、路上に出るのにら白衣は恥ずかしいが、それ着てないと中、入れないしね。


今回、パスとか無いし。

名簿確認とか、検温消毒、

無意味な抗原検査もなし。


指定の場所に到着したら、担当に電話。


今日も、まず、指定の場所へ。

電話するも、出ない。


すると、スタッフさんに

『何かお困りですか?』声かけられる。


派遣で、救護担当なんですよ。

ここ着いたら、電話するよう言われてるんです。


一通り、説明。

とりあえずメールしとこう。

ポチポチしてたら、


『ここに立ち止まらないでください。

もっと端の方へ、移動してください』


だからさぁー、ここが指定の場所なんだってば‼︎

昨日も来てるんですけど‼︎


『VIPの方ですか?』


ちげーよ‼︎

話、通じねぇのなえー

こっちはこっちで、何とかするから、

あっち行けよ…と思いながら、

再度、派遣の看護師で救護待機に来てることを説明。

コヤツに説明する必要…、

おそらくないんだけどね。


そしたら、チーフに話してみます‼︎と、

走ってった。


その間に、私からのメールみたであろう、担当の方が来てくれて、

目の前の待機場所に案内される。


キャリー転がしながら、

立ち止まってほしくない場所にいるように見えたんだろーね。


お困りですか?は、

素晴らしい一言でしたニヤリ


けど…、その後がなぁ。

コインシャワー様々浴びて、

(扇風機の冷風がパネーのよ)

エアコン故障の部屋で、

うっすい布団は、寒過ぎて、

背中にカイロ2枚貼り付けて、

必死に一晩明かし、

勘弁してくれー‼︎と、

安宿キャンセルしてきた私に、

VIP感、あっただろーかえー




結局、先ほど、お腹空いてきて、

(すごいね)


右上は、お残ししたけど、

いただきました照れ



血肉の一部に、感謝ニヤリ

ごちそうさまでした。


      ☆あんにょん☆