まだ、外来待ってます。

10時予約って、意味あるん?


ドクター、おじいちゃんだし。

長年、大学病院勤務してた人だから、

待たせて当たり前なとこあるし。

⚠︎個人的な意見にて、悪しからず。


でも、処置に呼ばれた‼︎って、

30分消えたけど。

ここでは、診察のみで処置しないはず。

処置は、別の病院でやるって言ったし。


休憩でしょう。

おじいちゃんだし、休み休みは仕方ない。


でもさ、2時間半経過してるんすよ。

診療なんて、数分。

相変わらずですって、話して、

いつもの薬処方されるだけ。


疲れたー。


暖房きいてて、ありがたいんだけど。

あたたかい…とーゆーか、あつい‼︎

加湿出来てないし、乾燥しまくってる。


感染対策として、

乾燥ってよくないんじゃなかったっけ?


12:38

やっと、呼ばれた。

で、1分だったわ。


これから、会計→調剤薬局と、

まだまだ、待ち続くショボーン


咳しまくってる人とか、

抗原検査がどーのこーの、

ナースと話してる人とか、


長居したくない場所です。


会計、サクッと済んでよかった…けど、

調剤薬局、1時間待ちだって。

マジかガーン


      ☆あんにょん☆