今、私がしてるのは、

ハンガーストライキっぽい。


15:40ドアノックからの、

『夕食お持ちしました』


夕食?

はぁ?

昨日は、散々な目に合わせといて、

はぁ?


昼の回収来いや‼︎についても、

来ないままだったので、


『食事不要と言ってある。コレも要らないから、片付けて』


お腹空いてるし、

派遣勤務時、食事が楽しみなんだけど。


昨日からの、ご機嫌斜めは、

原型とどめないくらい、

へそ曲がってしまってんのよ。

お腹、めっちゃ空いてますけどね。


買ってきたおにぎり、食べたし。

ストライキとは言えないけど。


2食分拒否。

お弁当と一緒に、

ペットボトルのお茶も、(2本)

完全、拒否の姿勢貫いてます。


こんなんで、あと5時間…。

なげーな。


kusogaプンプン


車椅子貸し出しとかで、

先程、スタッフ出入りあったけど。


何事もありませんよーに。


やっつけ仕事、

今回は、完璧にやっつけたいしねえー


     

      ☆あんにょん












飲まなきゃやってられねぇ‼︎で、

可愛らしく、チョコレート。