駅まで、改札まで、

めっちゃ走りましたよ‼︎


ざっくり地図は、無視。

でも、どこに行けばいいのか、

指示ないやん。


っぽい場所到着して、先方に電話。

受付場所聞いて、来た道戻る。

受付して、まだ、来た道戻る。

なんなん?


で、歩き回って、やっと案内された救護室は…。


うぉーい‼︎

こーゆーパターンですか。



わっかりやしたー真顔


で、ビニール袋に入った黒い塊。

コレが、現場受取のナースバッグだな?と思ってたら。(形歪だけど)


タオルだった。

えっと、バッグは?


先方に、電話(通信費)

『無いとか知らないけど、逆に、昨日はどーしてた?』


…とか、知らんよ。

確認してもらってる間に、派遣会社に電話する。


担当の匙加減野郎に、電話かわってもらい、状況確認。


『昨日の人は、週末、別の仕事で使う為に持ち帰った。今日分、送るはずだったが、伝票見たら、別の場所に送ってた。

申し訳ない、今日は、バッグ無いままでお願い‼︎』



おいおいおいおい。



パンツ履き忘れたみたいな状態で、

待機しろって?


先方用意の、水とタオルと、

丸腰…なんちゃってNs.


コレはお初のパターン。

やってらんねぇわ不安


      ☆あんにょん☆