近々の、急募案件発見。

休日に出すって、珍しい。

ドタキャンに違いない。


匙加減野郎担当。

うーん、コイツ、

マジ、上から目線の匙加減。

どーせ、シカトされんだろーな…って、

思いながら、問い合わせ→ポチ。


すぐに、匙加減野郎からメールきたー‼︎



でたー‼︎

今までも、散々、シカト。

干しまくってたのに、何、この感じ。


17時とかまでの勤務だし、

通勤ルート、めんどくさいんだよなぁ。


集合時間早いし、確実に行きたい‼︎と、

以前、特急券不可をうっかり請求して、

めっちゃ叩かれたんだよね。


うーん、行きだけ、特急自腹にして…

やるか⁈


そして、メールきた。

充足かと思いきや、


『今日も緊急で、お仕事お引き受けいただきありがとうございます。ナースバッグ、そのままご使用いただければ‼︎』


いやいや、何、言うとんねん。

勤務は、昨日だし。

一瞬、間違って勤務してた?と、焦る。

イベント昨日までだっし、間違ってない。


勤務は、昨日だったし。

ナースバッグは、言われた通り先方に確認し、帰りに発送したよ。


それも、間違ってたと?


『あー、そうでしたか。すみません。

ナースバッグ、明日発送します。

明後日、お受け取り、何時頃がよろしいですか』


終始、丁寧な話し方。

やりゃー、出来んじゃん。

なぜ、いつも、そうしない?



匙加減野郎には、ムカつくけど。

コマ柱、次の任務確定。

秘技、穴埋め…。

不本意ながら、極めていくか。



これぞ、台風一過。

きもちいい天気。


傘や、スニーカー、リュックも外干し。


なぜか臭う、スーツケースも消臭スプレー噴霧しまくって、外干し。


洗濯して、どーんと、外干し。


カラっと、乾きますように晴れ


      ☆あんにょん☆










コマ柱…。

秘技、穴埋め。