待合室にて。

離れて端の方で、椅子前にして、

立ってる人がいて。


椅子、めっちゃガン見。

座ったかと思うと、また移動して、

突っ立って、椅子ガン見。


だいぶ、離れてたのに、

気付けば、私の背後にきたー。


空き空きの待合室で、

なぜ、そんな行動を?

ジーパンだしさー、そんな気になる?


視線とか、動きとか、

ごめん、

なんか、コワイんですけど…ガーン


⚠︎個人的な感想にて、悪しからず。


先月まで、調剤薬局で売られてた抗原検査キット。


『売り切れ』になってたー。

買っとけば、よかったショボーン


空腹著名。

帰り、ケンタッキー寄ってこうかしら。

CMの『ケンタッキーにしなーい』が、

頭から離れないてへぺろ



先月、受診時、気付いたけど。

看護師も、マスク2枚重ねとか、

医療用のマスクで、

フェイスシールドもしてるし、

防御しまくってる。


長いするとかじゃ無いし、

なる早で、帰りたいショボーン


              ☆あんにょん☆