これって、明日から?

近々の派遣求人。

キッズのキャンプがなんちゃらってやつ。


コロナ禍、子供の陽性増えてるって言われてる時期に、よくやるなぁ…。

そして、この蒸し暑さ。

熱中症リスクも高いって時にね。


とりあえず、問い合わせてみて、

返信あるかわか、ないけど、

ゆとった担当さんの仕事、少し増やしてあげよっかなてへぺろ


さっき、返信きたんだけど下矢印



他社で決まっただとー?

これが、ほんとなら、負けたんかい。


さすが‼︎

ゆとってるコーディネーターだわえー



雷、大雨、すごかったー。

何度も、落ちたかと思うくらい雷あめ


それでも、起き上がらなかったけどね。

それどころじゃないくらい、

身体、めっちゃ、怠いのよショボーン


そして、右側のいやーな痛みもあって…

憂うつでやんす。


先月、脳外科で、

『痛み止めとしても、効果ある』って、

抗うつ剤処方されたんだけど。


処方説明には、気分上がり、やる気が出るお薬って(笑)


数日飲んでみたけど、

痛み変わらずだし、

気分も上がらん。

やる気もでねぇキョロキョロ


そして、なーんか、ムカムカする⁈

吐き気とも言えない。

これは、悪心とゆーやつか?


抗うつ剤服用やめると、ムカムカなし。


先日、脳外科おじいちゃん先生に話したら、『それは、合わなかったね。』


で、リリカ処方忘れられたガーン

副作用に、太る人いるって言われてたから、あんまり飲みたくない…と思ったりもするけど。


リリカ切れてから、

右側の嫌な痛み↑↑傾向のようなもやもや


⚠︎個人的見解、感想にて、悪しからず。


      ☆あんにょん☆