10時予約は、どーなってんの?


13:05、やっと呼ばれる。

『調子どう?今日、ボトックス打ってみる?』


いやいや、3月に予定してたけど、来れなかったから、電話で再予約したじゃん。


ナース2人が、ごちゃごちゃ話しながら、薬液準備。

その間に、部位チェックするオジィ。

触られるだけで、うぅガーン


『両方、悪いね。』

だから、言ってんじゃん。


『最近天気悪いし、寒いと、症状出やすいしね。』

いや、天候とか関係無いから。

年中無休で、しんどいってば‼︎


右から、チクリ。

針刺された痛みのみ。


次、左にチクリ。

これまた、針刺された痛みのみ。


そして、ブラッド絆とか貼ってくれないナース2人。


『細い針だし、左はいっか』と、とりあえず右のみ貼る。


このナース達、雑過ぎなえー



会計→薬局と寄って、やっと帰路。

途中、コンビニ寄ってみる。

時計見たら、15時。


壊れてんじゃない?

ちゃんと確認しといて欲しいわ。


で、ほんとは何時?

スマホ確認したら、あぁ…15時過ぎとる。

マジか。

びっくりだよ。


急いで、お昼買って、帰宅。

歯医者16:30だし。


バタバタでやんすショボーン



変に時間にゆとりあると、

疲れ感じて、動けなくなるかもだし。


ぼちぼち、歯医者行ってきます知らんぷり


      ☆あんにょん☆