昨日、旅行会社から

「明日までの勤務だが、1日中対応におわれ、体力的にも厳しいと思うので、部屋で休んでいてください。朝、部屋にお弁当届けるよう手配します。」



昨日は、夕食逃し…、24:30とりあえず勤務終了として、1時にゃっと夕食?



これ、手に持って1時間、口にできなかった。
寝たの2時半

朝、少しゆっくり…6時半起床。
今、お弁当届いた…。

朝から、なんか、オモイかも。
茶色系、ウケツケル気力も体力もない。



睡眠4時間。

昨日9:30から22:10までの記録をまとめなきゃ、他に数名の記録もある。

体調気になる生徒いると、さっき連絡来た。

部屋で休める≒寝られるわけでものいとゆー。


起床直後、ガンガン頭痛。下向くと倍増。
変数薬、飲んでもだめで。
すぐに追い薬。


深夜、部屋戻ってきて。
喉が痛いことに気付く。
冷房などの可能性もあるけど。

ウィズコ○ナ、
濃厚に関わってるので、

やばいかもしれない。

まずは、食べれるもの食べよう。

いただきます。


                    ★ファイテン★