昨日、一昨日と。

にゃおさんのお姿、拝見してはいるのだけれど。


一昨日は、うす暗かったし。

階段の上、高いとこにいたから、気付かなかったのかもー!!

(黄昏れてるようだったし)


昨日、海から戻って。

17時半と明るめ。

ご近所の縁側にて、お寛ぎ中のにゃおさん。


目があったと思ったんだけど、無反応。


再度、縁側前を通りながら、動画隠し撮りしよートしてたら。

前から、人が歩いてきて。

怪しすぎるよね…と、断念ショボーン




こんな時もあったのになぁ笑い泣き

アライグマ似てるぅ爆笑笑ってしまったの、バレたか?!(笑)


今日は、朝から脳外科来ております。
待ち時間、長っガーン

                  ☆アンニョン☆