今日は、メイちゃんのお宅へ![]()
メイちゃん、最初から比べたら身体も一回り大きくなって、すっかり頼もしくなりました
今日は、これまでのトレーニングの成果を確認しながら、いくつかの指示を連続で出して、つなげていく練習をしてみました。しっかり集中して、考えて、ハンドシグナルをしっかり見て動けるようになっていました
声だけで反応できるようになるのは、もう少し時間がかかると思いますが、間違いなくできるようになると思いました
これからも、お姉ちゃんたち・お母様と楽しみながらトレーニングを続けて、どんどんお利口になってね~![]()
ルイちゃん・リンちゃんのお姉ちゃんたちは、もうしっかりと声だけで動けるようなっていました
素晴らしいです
メイちゃんのトレーニングのお手伝い、これからもよろしく~
しっかりといろいろ教えてあげてね![]()
で、3人ともしっかりお座りして、アイコンタクトもバッチリで
できました
これからも、みんなで楽しく仲良く過ごしてね~![]()
無料出張から引き続きでご利用頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 3人の成長をしっかりと感じ取れて嬉しかったですし、自分の自信にもなりました。これからも何かあれば(なくても…)、いつでもご連絡ください
これからもどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m
そして、今さっき、お母様からすごく嬉しいお言葉が届きましたので、転載させて頂きます。
『本日もお世話になりまして、ありがとうございました!
メイは1ヶ月で体の成長以上にトレーニングの成果が出て、毎日の楽しい生活の中にも落ち着きが出てきたように思います!
これからも教えていただいたことを反復しながら、楽しくトレーニングしようと思います~ヽ(・∀・)ノ
また何かありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m』
もうこの言葉だけで、伺わせて頂けて本当に良かったと思います!また、これからもこんな風に思って頂けるように努力しようと思いました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
お母様のブログ、こちらからご覧ください!ありがとうございましたm(_ _)m


