今日は、柴のジロウ君のカウンセリングに伺ってきました![]()
10歳のおじいちゃんということでしたが、元気元気
最初は警戒気味でしたが、どんどん慣れてくれました
縄張り意識が強く、テリトリー内に不意に侵入すると警戒吠えや威嚇、場合によっては咬みが出てしまうということでしたが、普段はお利口さんでいい子です
お父様・お母様にとても可愛がられてこれまで育ってきたのがすごくよくわかりました。
これから、いろんなトレーニングを通して、よりみんなが生活しやすくなるようにお役に立てればと思いますので、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m まずは、アイコンタクトと『待て』の練習、ガンバってみてくださいね
土曜日また伺うのを楽しみにしています![]()
