先日伺ったジロウ君のお宅からアンケートが届きました![]()
ご家族の皆さんとジロウ君で、楽しみながらトレーニングを続けて頂いていたのがよくわかりました。トレーニングを通してジロウ君との意思疎通を実感され、より身近な存在に感じて頂けたことがなにより嬉しかったです。ご家族の年齢・ワンコの年齢は関係なく、トレーニングを通して、より楽しいワンコとの生活ができるようになるんだなということを実感させて頂き、こちらもとても嬉しかったです
ぜひ、これからもトレーニングを続けながら、楽しく感情豊かにお過ごし頂ければと思います。また何かありましたらいつでも何でもお知らせください。喜んでお手伝いさせて頂きますので![]()
このたびは、本当にありがとうございましたm(_ _)m
