ご訪問ありがとうございます!
夫、高1長男、小6次男、私の4人家族です


 おはようございます!


今日は長男は公休で学校を休み

甲子園予選の開会式に行っています。


お弁当はお休みニコニコ


美味しかったおやつです。





 これ、めちゃくちゃ美味しかったです!


セブンイレブン 真っ白ロール 210円(税抜)

 

甘さ控えめで、2個くらい食べたかった…









チョコパイ チーズケーキ味 298円(税抜)


これもおいしかったけど…

なんだかチョコパイ小さくなった⁉️


昔は罪悪感を覚えるくらい

しっかり大きかった気がするけど凝視




ひまわりひまわりひまわり


高校生長男、長距離を電車通学しているので

いろんな人に出会います。


よく、外国人に英語で

道や電車の乗り換えを聞かれるらしいです。

(案内するのに

乗る電車乗れなかったりして

お人好し汗うさぎ


最近立て続けにいろいろあって

怒り気味なのが…


お年寄りからの被害ガーン



事件①

普通に駅構内を歩いていたら、

後ろからおばあさんに

シルバーカーで激突された。


長男が急に止まったとかではなく

ただ歩いていたら後ろからぶつかってきて

「危ない!」

とキレられた、とキレてましたガーン




事件②

電車のボックス席に座って

勉強していたら

おじいさんが突然いきなり

座席の向きをぐるんと変え

遠心力で吹っ飛びそうになったガーン



長男、どちらも何も言わなかったそうです。

悔しいけど、トラブルに巻き込まれたら

大変なので賢明な対応かと思います。



長男「いろんな人が世の中にはいるな〜」と

呆れてました。

反面教師にして同じことはしないように

しようね、と話しました。


私もそんな大人にはならないように

気をつけよう、と思います汗うさぎ