ご訪問ありがとうございます!
夫、高1長男、小6次男、私の4人家族です


おはようございます!


今日の男子高校生弁当







    

アスパラ肉巻き
ナゲット
豚と大根の煮物
さつまいものレモン煮
人参とピーマンのきんぴら



ひまわりひまわりひまわり


ダイソーにお買い物に行きました!






中でも1番買ってよかったのが

この石鹸ホルダー


長男の野球部ユニフォームを

ウタマロ石鹸でゴシゴシするのが

日課です汗うさぎ


ウタマロ石鹸はよく汚れが落ちるのですが

濡れていると溶けやすいので

収納場所に悩んでいました。


そこで見つけたのがこのホルダー。

マグネットで壁について

蓋も閉まります。


ちゃんと浴室の壁に付くのか

半信半疑でしたが

つきました!





こんな感じニコニコ


ブラシも一緒にセット。


使用後は蓋を閉じて水からガードできます。

下に水切りの隙間もあるので

水が中に溜まることもなさそう照れ


これで少しはゴシゴシタイムが

快適になるかなあ…




↓ 身体用の石鹸ホルダーはこれ使ってます。

かれこれ10年は使えてますびっくり