ご訪問ありがとうございます!
夫、高1長男、小6次男、私の4人家族です


本日の高校生男子弁当







    

卵焼き
ピーマン肉詰め
にんじんとピーマンのきんぴら
さつまいものレモン煮



チューリップチューリップチューリップ


昨日は雨だったのもあり

一日中家でぼーっとしていましたあめ


録画していた

「ブラックジャック」

を観たりこどもの部屋を片付けたり…


「ブラックジャック」

は原作全巻家にあります。


ピノコが可愛かったな〜ニコニコ


最近は海外のドラマばかり観ていて

字幕を追うのに慣れているからか

日本のドラマのセリフが聞き取れないガーン


何回も10秒戻しで聞き直し…

それでも聞き取れないびっくり

まさか耳が老化…⁉️


日本のドラマにも字幕設定できるように

説明書確認しようかな汗うさぎ




小6息子がYouTubeの影響で

オムライス作りにはまっています。

よくわからないのですが

「オムライスお兄さん」

の動画を観て

キッチンでゴソゴソやっています。


完成品





好きこそものの上手なれ


ですねニコニコ

(パセリ振ってる笑

場所教えてないのによくわかるな〜びっくり







↓ 蒸し暑いしアイスコーヒー作ろうニコニコ