ご訪問ありがとうございます!
夫、高1長男、小6次男、私の4人家族です


おはようございますニコニコ


今日の高校生男子弁当





パングラタン

ほうれん草ベーコン炒め

ミニトマト


足りないそうなので

早弁用のおにぎりも添えました笑い泣き


チューリップチューリップチューリップ


高校生長男は

物欲が全然ありません。


お小遣いもいらないというので

特に渡していません。


「遊びに行く時はお金渡すから

言ってね」

と言っていますが、

野球部が忙しすぎて

遊びに行く時間もなくびっくり


学校に100円自販機があるらしく

そこでジュースを買うくらいしか

お金を使うときがないそうです汗うさぎ



うってかわって次男は

物欲の塊チーン


プロ野球チップスほしい〜

バスケットボールほしい〜

(10,000円超えの限定品とか)

コーラ箱買いしたい〜


今、かなり欲しそうなのは

バスケットボール選手のカリーのTシャツ👚



高…驚き





次男により、こんな感じのが

私のスマホで検索され

楽天のお気に入りに入れられてました汗うさぎ



検索しながら

次男「カリーじゃなくて

カレー🍛のTシャツばっかり出てくるムキー

と怒ってました笑







綴り一緒なんですね笑い泣き

確かに出てくる…笑