ご訪問ありがとうございます!
夫、高1長男、小6次男、私の4人家族です


おはようございます晴れ


今日の小学生男子弁当





いつもの高校生男子弁当は

今日は学食DAYなので

お休みですセキセイインコ青


ちなみに先週の学食は

混ぜそばとカツ丼定食480円だったそう。

安い…笑


今日は小学生次男がお弁当の日でした。


使い捨て容器のお弁当って難しい…ショボーン




チューリップチューリップチューリップ


あまり甘いものは食べないほうがいい…

とはわかっているものの

やめられないスイーツ🍰


パートの帰りにコンビニに寄ると危険⚠️




ローソンのホボクリム 218円(税抜)


クリームがぼとぼと出てきて

ちょっと食べにくいけど

美味しかったです!


大きさも饅頭とシュークリームの間位で

満足ニコニコ






スーパーで買ったモンブラン 198円(税抜)


このモンブランが好きすぎて音譜

最近、ケーキ専門店のケーキが高すぎて

手が出ません。

お手頃で美味しくてこのモンブランで

私は充分ニコニコ






お土産でもらったごまたまご


めちゃくちゃ好きですハートのバルーン

でも小学生次男は苦手で食べませんびっくり


大人の味なのかな…



おやつとコーヒータイムが

1番の癒しタイムコーヒー


スイーツを選ぶ時は

ブロガーさんたちのおすすめを

参考にさせてもらっていますニコニコ