ご訪問ありがとうございます!
夫、高1長男、小6次男、私の4人家族です


おはようございますニコニコ


今日の高校生長男のお弁当





    

甘辛チキン
コーン
無限ピーマン
ちくわの紫蘇巻き
にんじんのナムル
ズッキーニ
ブロッコリー🥦





チューリップチューリップチューリップ


昨日は甲子園球場で

阪神タイガース 対 横浜DeNA

の試合を観戦予定でした。



私と次男と父(81歳)の3人でです。



前日から雨がすごくて

朝7時に父から

「風強いしやめとくわ」

と電話がありました。



私もそりゃそうやな、と思った直後

再び父から電話がびっくり



「やっぱり行くわ‼️」



約30秒の間に何があった⁉️




結局10時時点中止ではなかったので

うちから1時間少しの

甲子園球場に向かいました。



いつも主人と次男で行っている甲子園。

 


ファンクラブイベントに申し込んだり

ルーティンがありますニコニコ



スタメンキッズというイベントで

過去何回か選手から

直接サインボールをもらっている次男。



今回雨の影響か

申し込みがかなり少なそうで

これはまた当たる確率高そうニコニコ



しっかり申し込んで

イオンのフードコートで

時間を潰そうとしていたら

ネットに試合中止の発表があり…



結局、バーガーキングでランチして

梅田駅でミックスジュースを飲んで

帰宅ガーン



なんやねん…

もう少し中止の発表早くしてくれないかなあ



父も歳なのに大変汗

「たまには都会出とかないと

ボケるからな…もうボケてるけど笑」

と笑ってくれました笑い泣き



不完全燃焼の次男と

夜ご飯にくら寿司に行き

帰り道ものすごい豪雨に遭遇ガーン

 


全身びしょ濡れ笑い泣き



なんとも言えない休日でした笑い泣き







長男の野球用品…まだいろいろ買わないとガーン

比較的この辺りのお店が良心的な

お値段