ご訪問ありがとうございます!
夫、高1長男、小6次男、私の4人家族です


おはようございます!


今週の作り置き&お弁当準備です。










ひじきのシーチキン煮

ピーマンの佃煮

さつまいものレモン煮

人参のナムル



右のトレーに小分けして

お弁当用に冷凍します。



全然お弁当作ってないから

作りたくなってきましたびっくり




チューリップチューリップチューリップ


昨日は次男のバスケットボール部の

試合でした🏀



シュートは3本ほど決めていましたニコニコ



スピードはあるけれど

慌て者の次男らしく

フリーになるとシュートが入らないキョロキョロ



まだ始めたばかりにしては

よく頑張っていたし

しつこくマークしていました。

(性格がよく出ていました…)


私自身あまりバスケはよくわかりませんが

バスケのいいところを

発見しました。



ユニフォームが泥だらけにならない!



なにそれ…と思われるかもしれませんが



野球のユニフォームは毎日真っ黒!

ウタマロで手の皮が剥けるえーん



親の負担がここでも全然違うんですよ。



まあ、やりたいこと好きなこと

頑張ってくれたらいいかな。



長男は野球、次男はバスケ、

それぞれ心身ともに鍛えてほしいです。


それにしても

全然タイプが違うスポーツだ…






もうすぐ甲子園球場に向かいます…

雨すごいんですけど…笑い泣き