ご訪問ありがとうございます!
夫、高1長男、小6次男、私の4人家族です


本日の高校生男子弁当


 




    

アジフライ
ちくわの紫蘇巻き
コーン
オクラの煮浸し
ミニトマト
枝豆🫛





せっかく作ったお弁当ですが
本日長男の高校は臨時休校に
なってしまったので
家で食べてもらいますニコニコ


チューリップチューリップチューリップ

16日日曜日は父の日でしたね。

母の日に
旦那からチョコレートをもらったので
私からも父の日プレゼントを渡しました。


カラムーチョ&スコーン






すると高校生長男も

父の日プレゼントにカラムーチョ

渡していましたびっくり



そして何も知らない次男も

カラムーチョを渡していましたびっくり



旦那🟰カラムーチョ



の図が完成している我が家でしたあせる




来年はこれにするか…笑い泣き






ぽってりフラワーずっと迷っている欲しいものぽってりフラワー

このワンピースかわいい…ラブ



まだ迷ってるバッグ…欲しいな〜