ご訪問ありがとうございます!
夫、高1長男、小6次男、私の4人家族です


今日の高校生男子弁当





鶏の照り焼き

サバ缶

パプリカの炒め物

ピーマンとじゃこの炒め物

ブロッコリー



チューリップチューリップチューリップ


断捨離中の我が家


細々したものや衣類はメルカリ


ブランド物はエコリング

売りました。




20年以上前にバリバリ働いていた頃

海外の免税店などで買ったバッグが

タンスの肥やしになっていましたキョロキョロ



エルメスのエールラインのバッグ

ヴィトンのエピ

セリーヌのブギーバッグ



懐かしい!って思われる方も

いらっしゃるのでは…

昔流行ったものばっかりですあせる



エルメスとヴィトンは

下調べ通りの値段だったので

売ってきました。



合わせて買取金額40,000円



セリーヌは同じものがネットに

上がっていなくて

もしや高額商品かと期待しましたが

なんと5,000円ガーン



外は綺麗だけれど

中の生地が傷んでたので❌



これは自分で使いますニコニコ



なんだかんだ店員さんと話をして

最初の値段よりは3,000円は

上げてくれました。



私もすっかりおばちゃんに

なってるな〜爆笑



そして、つくづく思いました。



私にブランド物は

似合わないびっくり



使う時が全然ないし

私のキャラに合わない笑



(もちろん高いものは

造りもしっかりしているし

デザインも素敵なものもたくさん照れ



若気の至りですね。

背伸びしたかったんですえー



でも、そういう時期もあって

よかったかも…お金は勿体無かったけど笑



部屋がスッキリしてお金ももらって

心もスッキリの1日でしたニコニコ






↓売ったお金でこれ買おうかな…

長く使えそうニコニコ



なぜか無性に欲しい

ボウタイブラウス…