ご訪問ありがとうございます!
夫、高1長男、小6次男、私の4人家族です


おはようございます晴れ


今日の高校生男子弁当







卵焼き

豚の紫蘇巻き

いんげんの胡麻和え

ブロッコリー🥦



チューリップチューリップチューリップ



次男の小学校は

来週からプールが始まります。


突然

ラッシュガードがほしい‼️」

と言い出しましたあせる


えーっ、楽天スーパーSALE中に

言ってよ…と思うこと

多々ありキョロキョロ



ウォーキングも兼ねて

プールグッズがありそうなお店を

廻ってみました。



ちなみに学校から言われている条件

色は黒か紺

フードなし

ファスナーなし


なかなかに細かい指定…汗



イオンは2,000円越え

西松屋は1,300円台あるものの

色柄ものとフード付きしかない汗


結局ネットショップで注文しました。



これのブラックです。


ドンピシャでしたニコニコ



今日はエコリングに

初めていろんなものを売りに行ってきますニコニコ