ご訪問ありがとうございます!
夫、高1長男、小6次男、私の4人家族です


今日は長男の高校お休みです。

私立って、よくわからない平日休みが

ポツポツあるんですねキョロキョロ

…もしかして長男の高校だけ…?


というわけでお弁当お休みです。


土日、野球部の練習試合で

朝6時出発の21時前後帰宅ガーン


全く打てないらしく

悔しくて自主練してたとか…


いや、ほぼ初心者🔰でまだ入部1週間。


試合に出してもらえるだけでも

充分じゃないの…?



チューリップチューリップチューリップ



ベランダにいろいろ野菜を植えてみました。




かぶです。

少し根元に実が見えてきました。





ピーマン🫑

ピーマンは虫さえ気をつければ

秋くらいまで実がなります。





インゲン

まだ芽が出ない…キョロキョロ





ベビーリーフ



義妹がスナップエンドウを

山盛り収穫していたので

私もやってみたのですが

全然ダメでしたガーン


いろいろやってみるのですが

家計の足しになるほど

収穫できたものは

ほぼありません…えーん



明け方、鳥の鳴き声がするので

もしかしたら食べられたりしてるのかも…


ネットかけて様子見ますニコニコ