ご訪問ありがとうございます!
夫、高1長男、小6次男、私の4人家族です


今日の高校生男子弁当




焼肉

ほうれん草バター炒め

にんじんしりしり

うずら




昨日のお買い物




無印でバースデークーポンをもらったので

ノンカフェインコーヒー特大袋

半額になっていたクッキー 購入



勤務先からギフトカードを

もらったので

ニトリで

ソープディスペンサー

ハンガー  購入



駄菓子屋でマスク10枚108円 購入


あとは薬局、ダイソーで。


ソープディスペンサーは

ずーっと迷いに迷って

いろいろ探していて

ニトリに落ち着きましたニコニコ




毎日何回も使うものだし

洗面所ってお客さんも使う時あるので

少し高級感のあるものがいいなと思い

臨時収入があったタイミングで

購入しましたニコニコ

999円(税込)



押すところの面積が広いので

グラグラしなくて

使いやすいと思います。


こどもたちも高級っぽい、押しやすいと

言っていました爆笑





似たような物ありました。