ご訪問ありがとうございます!
夫、高1長男、小6次男、私の4人家族です


今日の高校生男子弁当





野菜炒め

ニラ卵

きんぴらごぼう

鶏皮ポン酢

うずら卵

オクラの煮浸し


茶色多めですあせる

今日は野球部なので

カロリーメイト的な補食も添えました。



チューリップチューリップチューリップ


昨年、私のあごに大きな吹き出物が

4つほどできて

口周りに広がったりして

悩んでいましたえーん


ニキビ薬を塗ったり

化粧水変えたり…


思春期ニキビとは原因が違うので

油分減らしすぎもよくないとか。


そんな私がいろいろ調べて

試しに試してたどり着いた定番



クレンジング



洗顔




導入美容液





化粧水〜美容液〜乳液




この定番を使い続けて半年くらいで

大きな吹き出物はできなくなりました。


何が効いたんだろう…と考えるのですが

吹き出物に関しては

メラノccがよかったのかなと

感じます。


45過ぎると

シミやらたるみやら

他にも気になることたくさん…