ご訪問ありがとうございます!
夫、高1長男、小6次男、私の4人家族です


今日の高校生男子弁当




鶏肉のチーズロール

にんじんしりしり

豚の生姜焼き

ミニトマト

いんげん胡麻和え




昨日は運動会後すぐに買い出しに行き

1週間分まとめ買い(12,000円ほど)し

最低限の作り置きをしましたあせる


お弁当の準備も少しだけ。




い、忙しかった…汗



運動会、天気が良すぎて疲れました😓

でも、完全紫外線防御で行ったので

日焼けはなし!




これが冷たくて快適で

大のお気に入りニコニコ



知り合いを見つけて手を振っても

「誰?」

って顔をされますキョロキョロ

そりゃそうだ、私が悪いですあせる

それくらい

着けていることを忘れていました。




小6次男最後の小学校運動会フラッグ


学年で1.2番に走るのが早いので

一年で1番輝けるのが運動会笑い泣き


次男、帰宅後爆睡していましたびっくり





今日は京都に用事があるので

プチ一人旅してきます。




前回買おうとしたら売り切れていたので

今回はリマインダーに入れて絶対買う!