ご訪問ありがとうございます!
夫、高1長男、小6次男、私の4人家族です


本日の高校生男子弁当




わかめごはん

タンドリーチキン

もやしとニラのナムル

ちくわの豚巻き

ブロッコリー

ミニトマト

ポテトボール

ゼリー






最近、小6次男が

服にこだわりを持ち始めましたキョロキョロ


今までは兄のお下がりを

ただ着るだけでしたが

お年頃になってきたのかな…


こだわりは


① 速乾性のあるツルツル素材


②無地は嫌


③締め付けなし


④全身同色は嫌


⑤ダサくない←笑 


⑥バスケットボールをしているので

動きやすさ必須バスケ


これらの条件を満たす服はあるのか…



ありました笑い泣き




もしかしたらダサいかもしれないけど笑

まあ、無難でしょうニコニコ


上下で1200円



そしてダイソーでもお買い物。




最近、メルカリで立て続けに売れることが

あって梱包資材が必要になりました。


メルカリ用の物をメルペイで買う…キョロキョロ

ちゃんと収支管理しないといけないですねあせる

楽しいからいいんですけど照れ




こういう明るい色も着せてみたい…