ご訪問ありがとうございます!
夫、高1長男、小6次男、私の4人家族です


今日の高校生男子弁当






焼肉

ミニトマト

キャロットラペ

ブロッコリー

味付うずら卵

ポテトボール


昨日は長男の高校初の中間テストでした。


結構できた、とは言ってますが…

どうだろう⁉️


自分に甘い性格なので

結果見るまでわかりませんショック


緊張でお腹が痛くなったらしいあせる

どこまでデリケートなのか…ショック





長男、高校で校歌を歌ったときのこと。


普通に歌っていたつもりが

周りでクスクス笑い声が…


長男が何のことかわからず

キョロキョロしていたら


前の方のクラスメイトが

笑いながら指を指してきたそうですあせる


声がめちゃくちゃ低く音程が微妙で

目立ってしまうみたいですびっくり


大人しい女子の笑顔を初めて見たとか。


笑いをとること命の長男からしたら


おいしい


らしいです笑い泣き


狙ったら外すけど

天然でウケる人ですキョロキョロ





23日20時からのお買い物マラソンで

買うと決めているもの


私の定番品

ストックしています。




次男が次に英検3級を受けるので

単語帳必須。

4級もこのシリーズで勉強しました。




長男のiPad用に。

100均のタッチペンだと反応しない

アプリがあるみたいなのであせる





折り畳み日傘って開け閉め多いからか
すぐ壊れる。
毎年買い替えているような…汗うさぎ