ご訪問ありがとうございます!
夫、高1長男、小6次男、私の4人家族です


高校生長男お弁当




パングラタン弁当


(フレンチトーストではないかと思うのですが、料理本によるとパングラタンだそうです。)


あとは

マカロニサラダ

ほうれん草バター炒め


料理本を見せながら、息子に

「食べてみたいお弁当ある?」

と聞いたら、まさかのこれを選びましたキョロキョロ


パン、あんまり好きじゃないはずなんだけど。


小さく切った食パンとウィンナーの上から

フレンチトースト液をかけて

トースターで焼くだけです。


3回目くらいなんですが

お友達に毎回、おしゃれやなスター

と言われるらしいです笑


息子曰く、このお弁当の欠点は

「腹持ちが悪い」

だそうで、6月から野球部入ったら

部活のない日のみのメニューにします。





少しでも食費を減らしたくて

ベランダ菜園をしています。


彩に使いたくてスナップエンドウ🫛

育てています。




実がなりました爆笑


水をやるだけで特に何もしなくても

ここまできたので、楽です。


種はダイソーで買いました。




おしゃれでいいな…でもこれ買って野菜育てたら

収支マイナス…びっくり