​ご訪問ありがとうございます。
夫、高1長男、小6次男、私の4人家族です。


今日はパートお休みなので、ゆっくりtokaさんの本を読みました。



YouTubeでも作られていた納豆パスタが気になっていたので、作ってみました。




黄身が破れている…キョロキョロ


簡単で美味しかったです!



おやつには業務スーパーで買ったチャイと、tokaさんの本に載っていた米粉クッキーを焼きました。






チャイは濃く煮出してから牛乳と砂糖を加えて温めました。


タリーズに行くとチャイを頼むのですが、あまりこだわりのない私には家のも同じくらい美味しく感じます照れ


クッキーはめちゃくちゃ簡単なのに美味しかった!洗い物がでないのが特にうれしい口笛


ちょっと分量間違えたので生地が緩くなり、形が綺麗にできなかった…でも味は美味しかったです!


こどもたちが帰ってきたら、一瞬で消えそう…