ご訪問ありがとうございます。

夫、高1長男、小6次男の4人家族です。


今日は主人息子2人がでかけたので、夜まで1人。


朝から

布団干して

セーター類を洗って

こどもたちのパジャマを衣替えして

図書館で本を返して借りて

昼寝して😴 


4月に入ってから月曜から土曜まで朝5時45分に起きて長男のお弁当を作る生活が始まりました。

なかなか生活のリズムが掴めず、でもやらないといけないことは次々やってくる…。

しんどいと感じる日もありますが

食事の作り置きしたり

刺繍したり

本を読んだりしながら

生活を楽しめるようになってきました。

パートもゆとりを持たせるようにしました。




そんな中久々にリフレッシュタイムをもらったので、写真のモンブランを食べました。


このモンブラン、スーパーで普通に200円位で売っていますが、私はケーキ屋さんのものより好きなんですおねがい




高1長男、野球部の体験入部に行ったそうです。


ずっと野球が好きなのに、なかなかやるチャンスに恵まれなかった息子。


高校で野球するために勉強を頑張ったらしいので、ついに夢が叶ったわけです。(大げさ笑)


先輩の中に、同じ公立高校を受けて落ちた人がいて、盛り上がったとのことニヤリ


体験なのに、ブンブンバットを振らされ、手にたくさんマメを作ってきました。


通学定期の更新もしてきたので、帰宅は22時過ぎガーン

かなり疲れているはずだけれど、とてもすっきりした良い顔していました。成長しているなあ。

応援しているから、頑張れ照れ


手袋買わなきゃ!