日曜日は会長杯でした。
 
結果は3敗。
残念な結果でしたが、それぞれの試合でいいプレーもたくさんありました。
 
一試合目 わかくささん
二試合目 アイビーBさん(準優勝)
三試合目 光が丘さん(優勝)
 
強豪チームと試合をするのもいい経験です!
今回の試合で良かったことは伸ばし、反省点はこれから練習していきたいと思います。
 
3月は体育館が使えないので、他チームの練習にお邪魔させていただく予定です。
 
来週は練習お休み。
あちこちガタがきている身体を休める期間にしたいと思います。お疲れ様でした!
 
 
 
-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

Withクラブでは、一緒にプレーしてくれる方を募集しています。
やる気があれば未経験でもOK!
一度、お試しで練習に遊びに来てください。
Withへの連絡はこちら

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-