最近、自分の統合ワークを観察していて、スムーズにやれる時はパッと手放せてるのに気づいた。
反対になかなか…という時は、現実のスクリーンに映ってる物事をあーだこーだ言ってるのが多い![]()
スクリーンに映る内容や感覚の中身について語る時、それぞれに執着してしまってるから、ガチっと映像が固まって手放し辛くなる。
だからもういちいち中を見に行かずにパッと手放すのが、一番楽で早くて簡単でいい![]()
統合を始めた時はそれが難しく思えたんだけど、違ったみたい![]()
私もまだまだ「現実」を語りがちで、それが統合を遅くしていると気づいた。
いくらスゴイことが起こっても、それについて驚いて語ってるうちは、その現実を掴んでしまってるから、もっとスゴイことが起こるパラレルに移行できない。
私はもっと先を見たいから、感覚を味わうよりもっと早く細かく手放すことで、更に統合をスピードアップさせたい。
今よりもっと速いその体感が、望む先に相応しいと感じている![]()
それにはもっと自分に集中が必要だから、そこも意識改革が必要だな。
もっと自分に集中して、もっと素早く簡単に手放して、もっと新しい世界を体験し続ける。
そんな「もっと」が今一番の喜びでワクワクするから、やはり統合の基本通り、追っかけていきたいと思う![]()
読んでくれてありがとう![]()
エネルギーもスピードアップ中、上手く流れに乗って上昇していきましょう![]()

