今年は今までの二至二分前とは違い、「夏至までにアレもコレも外さなきゃ」とか、そーゆー焦りが全く出てこない。

大きなネガティブに呑まれることもなく、どこかどっしり落ち着いて淡々と統合しているにっこり

 

最近は並木良和先生の講演会に興味が湧かず、オンラインサロンとYouTubeでの発信しか見てないもののそれで充分だと思ってて、だからといって自分がアセンション?や正しい道?から外れているとも思わない。

 

夏至を明後日に控えた今でさえ、今すぐネガティブを外せなかったりするし、しょーもない感覚が湧いたりする。

 

それらを統合しながら、「それでいいんだ」と分かった。

 

何か大きな飛躍?成長?を期待するのでもなく、目の前の些細な周波数を大事に統合する。

 

それが「今」私がやることで、私にとって大切なことなんだとウインク

 

 

例えば今日は、夜九時過ぎてるのにドリップコーヒーを自分の為に淹れて、生八つ橋ニッキ味を食べたコーヒー

 

とっても美味しくて心が落ち着いたけど、ほのかに残る罪悪感を手放していく。

 

「もう大丈夫」と思ってたあの人のことも、ホントはちょっとウッガーンときたからちゃんと手放す。

 

暑くてうーんショックと思ったことや、スムーズにいかなかったこと、うっすらとした執着も統合する。

 

多分、そんな小さな目の前のことは今まで見えてなかった。

 

けれど「今」目の前に現れたからには、「今」統合されるべく現れてるのだから、無視はできない。

 

「今」目の前のことに取り組めたら、それでいいんじゃないか。

 

 

「今」私がそれが大事と感じるなら、それが正解で、合ってるんだと思う気づき

 

もう誰とも同じ道を歩く必要はないし、誰の言うことも聞かなくていい。

 

いつの間にか自分の道を歩み出していて、その先だけに焦点が合っている。

 

それはきっと夏至の向こう側ヒマワリ

 

あっという間で、でもずっと待ってた瞬間。

 

いよいよ迎えるその日を前にやることは変わらず、コツコツと目の前のことを受け入れ抱きしめたい。

 

それが「本当のわたし」へ至る道だからキラキラ

 


 

読んでくれてありがとうびっくりマーク

いよいよ夏至、楽しみましょうね虹