今日は222の日黒猫

私にとっては「猫の日」というよりのゾロ目、「もうそれを少し続けるといいよ」っていう意味があると捉えてるから、

そんな日に相応しく、これから続けたいワークの載った本について書こう鉛筆

 

その前に一つ断っておくと、今回の記事は万人向けではなく、

並木良和先生のワークを日々行う私が感じたものになるので、専門用語(?)が出てきます。

 

という訳で、毎度お馴染みアマゾンでしょっちゅうオススメに出てきたこの本。

ボリュームが少ないので昨日読み始めてすぐに読了し、その場でワークを覚え早速実践気づき
 
ワーク1を始めすぐに気づいたのは、「100の位置(真の自分軸)」に戻りやすい&存在しやすいびっくり
プラチナシルバーのフィールドと宇宙空間がずっと感じられる状態に居れるというのかな。
普段私はみぞおちの意識と対話して、それそのものになったりもするけど、それが通常に出来るような…。
うん、すっごく落ち着くニコニコ
 
ワーク2は普段から似たようなことしてるので割愛するとして、ワーク3もとっても気に入ったハート
グラウンディングが強化され、簡単に「今ここ」に存在できるようになってホッと息をつける。この感覚、大事だよね。
 
ワーク4はなるほどな~という感じ。
やってみてすぐに分かりやすい効果が出るもんじゃないけど、頭がモワモワしてなんか動いてる感じがするから続けてみようと思う。
 
ワーク5は、これからかな?
ある程度統合を経てきた人は、あんまり手痛く経験しないんじゃないかな、なんて思うけどどうだろう。
 
 
以上5つを行って気づいたのは、統合ワークが本当に捗るびっくりマーク
 

今まで統合を重ねてきて簡単に手放せるようになったと思ってたけど、

そんなの比較にならない位あっけなく手放せるから、笑えてくる泣き笑い

 
思考も更に静かになって、いつの間にか「今ここ」に落ち着き、どっしり安らいでる自分に気づいてビックリした笑

これからますます勢いを増すエネルギーの流れに乗って、
スピードアップして統合を進めていきたいから、今この本を読めて良かった飛び出すハート
 
まだ始めたばかりで完全にはワークが馴染んでないけど、とても有効だから、
今までのスピリチュアルな経験知と融合させて続けていきたい。
 
とりあえず来月の春分まで、そこから夏至、秋分、冬至…と変化を定点観測しようかな。
 
とんでもないことになりそう…楽しみだ爆  笑
 
黒猫 黒猫 黒猫
 
それでは、読んでくれてありがとうびっくりマーク
素晴らしい三連休をお過ごしくださいニコニコ