秋分以降、今までの人生が断ち切られ、新たなステージが始まった気がしている。

 

興味や関心の向く先や好み等々、今までのソレが色褪せて見え、意識が焦点を結ばない。

 

その格差に少し呆然とする自分もいたけど、それも統合して、

一から、もしくはゼロから新たに自分を創り出していくことにしたウインク

 

例えば、容姿ハイヒール

今までだったら「誰々みたいな何々風」というのがあったけど、

今は好きな系統はあるものの、一から自分で選択を重ねて創り上げたい気持ちがある飛び出すハート

 

完成形となるイメージは今は見えなくて、

けれど今手の中にある「心地よさ」の欠片を信じ、積み重ね、出来たものを見てみたい。

 

今、その瞬間、何が自分に一番しっくりくるのか。

 

そんな選択を意識的に丁寧に重ねて、新たな自分を見出したい。

 

 

nini kvaratskheliaによるPixabayからの画像

 

 

そうすると、全てが新鮮で初めて見たもののように思える。

 

今まで無視してきたものが、今はしっくりくるかもしれない。

 

そんな些細な「私」の反応を感じ取り、確かめたい。

 

新しくもきっと懐かしい、本当の自分を。

 

無限の可能性、その中から新たな「私」を見出す。

 

その旅路を驚きと共に愉しんで進もうスター

 

いつだって答えは、私の中に。

 

その真実を胸に忘れずに置いて。

 

 

読んでくれてありがとうびっくりマーク

九月に感謝、そして素晴らしい十月を過ごされますようにキラキラ