リビングに引き続き、ごちゃついていた玄関ホール(家中ごちゃつき過ぎ)

今まで玄関ホールにはハンガーラックを置いていたのですが、子どもの手が届かずラックにかけることもなく上着散乱。カバン散乱。

この問題を解決すべく投入したのがダイニングに続いて、無印のスタッキングシェルフ!

左が息子、右が娘。

上段にはかばん類。下段は上着。

こんな感じでとってもすっきりしました。

(ゴチャついたbefore写真がないのが残念)

壁にも余白があるのでフックを使って帽子などは吊るせるようにしようかな〜

すっかり無印のスタッキングシェルフの虜になってしまい、リビングのおもちゃ収納も見直してスタッキングシェルフにしようかなと企んでいたりしますニヤリ

でも今月はちょっと色々と買い足しすぎたのでペースダウンしないとヤバいですあせる

片付けも節約もがんばらないと。