お天気に恵まれた先日。

 

待ちこがれた物置が設置されました〜チュー

作業員さんはお一人で9時からスタートして13時前には終了。

 

組み立て途中↓

 

完成↓

 
バッチリです照れ
 
我が家に設置した物置は『マツモト物置』になります。
NT-137DN カラーはバロンネイビー

 

 

元々は扉が3枚引き戸のヨド物置にしようと思っていたのですが、マツモト物置の展示場でこれを見てしまい心奪われた主人はマツモト物置一択に。

少しばかり高いのですが、値上げ前の9月に駆け込み購入しました!

うちの場合、設置場所がダイニングの掃き出し窓を開けると目に飛び込んでくる位置なのでとにかく目に付く場所。

毎日目にする物置なのでデザインまるごと気に入ったお気に入りの物置にしました。

結果、大満足おねがい

嬉し過ぎて無駄にカーテン開けて眺めたりしています。

むしろ、この場所にザ・物置を置いていたらと思うとガーン

買い換えることがそうない物は多少高くても本当に気に入った物を購入するのが正解なんだとつくづく思った出来事になりました。

 

めでたし、めでたし。