庭木を伐採後、加速したお庭改造欲。

【夏にはプール!】を目標に頑張りました。

まずは、、、残った根っこたちを抜きました!

抜根作業です。

こちらの作業はプロに頼むとまたお金がかかるのでYouTube先生を見ながらど素人二人で頑張りましたニヤリ

 

 

じゃじゃんびっくりマーク

 

 
抜けた根っこたち。
残してあった南天の根っこもひっこ抜きました。
計3本の抜根はなかなかの重労働でした。電動のこぎりも買ったのですが結局はよく切れる手ノコが最高でした。
切れ味抜群!切っては抜いて切っては抜いて。きれいさっぱりになりましたウインク

 

 
そしてこの抜根で自信がついてしまい、残してあったゆずの木も切りました。
同じ要領で伐採後に抜根。(勢いに任せてしまい一切写真撮るの忘れました、、、、)
 
そうして庭から木が一本もなくなり、お庭ガーデンニング計画へ突入します!!