一階トイレ
Before

After
外開きのドアへ変更
トイレ一式交換
手洗い場設置
壁:珪藻土
床:フロアタイル



2階トイレ
Before

After
外開きのドアへ変更
トイレ一式交換
壁:クロス
床:フロアタイル


1階はほっこりした感じに2階は少しだけモダンな感じにしてみました。


少しだけこだわった2階のクロス。

棚側の壁は輸入クロスから選びました。


そして実は最近気づいたのですが、このトイレの壁紙、施工ミスあり。。。

本当は窓側と天井の壁紙は白ではなく別のカラーのアクセントクロスを指定していました。

引き渡し前に輸入クロスの施工ミスもあったりしてバタバタしていて他のミスに気付きませんでした。

これ、言ったら直してくれるかなショボーン