ついに、物件が引き渡しとなり鍵をゲットしましたー!

着工は来週からなので引っ越しはまだ先ですが、やっと自分のモノになったんだと感慨深いです。
引き渡しの手続き終了後は晴れて自分の物となったお家に行って表札を付けてきましたっ!

すでに登記簿の関係で住民票を移しているので役所からの手紙は新住所に届くことになっているのですが、まだ前の居住者の表札がついたままでした。転居届出してから引き渡し日まで2週間ほどはソワソワして落ち着かなかったですが勝手に表札変えることもできず…引き渡しされたのでやっといじれます 笑
きちんとした表札を付けるのはまだ先なので簡易的に表札を改造しました!


古い表札の上からラミネートした紙を両面テープで貼り付けて四方を養生テープでしっかり固定。
まぁまぁな出来栄え。

さらっと写真出しましたが築33年感が漂うこちらの門塀。私にとっては夢のマイホームの入り口となります 笑
ちなみに門灯、インターホン、郵便受けは新調するので完成したらもう少し映えますかね…?

新築建築中の方から見たら中古戸建にルンルンしてる私なんかはドン引きされちゃいそうで怖いですが…
こんなレトロなお家を自分好みにして住もうと企み中なのです。