昨日無事に娘のパスポートを受け取りました!

そしてすぐにESTAの申請。無事に取得できました。

海外旅行保険も申し込みしたのでひとまず整った気がします。

現地ではのんびりゆったり♪なんて言ってますが、要はノープラン(汗

時間がなさすぎてプラン練れない。

やりたいことはいっぱいあるんですが、、、

 

行きたいとこ

*ハナウマ湾(シュノーケル)

*モアナルアガーデン

*ドールプランテーション

*ワイケレプレミアムアウトレット

*ノースショア

*ハレイワタウン

 

頑張って厳選しました!

新婚旅行で行ったハナウマ湾とモアナルアガーデンは外せない大好きな場所です。

娘にも同じ景色を見てもらいたいのでこの2箇所はマスト。

前回はカイルア周辺は観光したので今回はそっちは回らず、行けなかったノースショアへ行きたいです。

そして娘が喜びそうなドールプランテーションを組み込み。

お買い物はワイキキ周辺でももちろんしますが、ワイケレプレミアムアウトレットにも行きたい!!

 

となると、レンタカー手配しなきゃなんですがね、まだしてないという。

1日で行くのは無理かなぁ〜

2日間にわけるとワイキキ周辺を堪能する時間がない。(主人の仕事もあるので)

リストアップしてないけどもちろんカラカウア周辺とアラモアナも行かないとだし。

く〜〜〜悩む。